【仕事、悩み、スキルアップ、転職】

※この記事にはプロモーションが含まれています。

【仕事、悩み、スキルアップ、転職】

仕事や転職、スキルアップに関わるオススメのメディアを紹介しています。仕事で悩んでいる、自分の強みがわからない、ビジネスでスキルアップをしたい方は、ぜひ参考にして下さい。

【コミュトレ】ビジネスコミュニケーション研修

コミュトレ

コミュトレは、ビジネスに特化したコミュニケーションスクールです。動画の講義で知識を定着させるだけでなく、本番に近いトレーニング環境で中長期的に実践練習を重ね、実際の職場で活かせるスキルを身に付けることができます。

研修プログラム例
  1. 会議でのとっさの対応力を身に付ける「ディスカッションスキル」
  2. 人前で自信をもって話す「スピーチ・プレゼンスキル」
  3. 顧客に魅力的な提案をする「セールススキル」
  4. 部下を上手にマネジメントする「マネジメントスキル」
  5. 上司に信頼される話し方を身に付ける「フォロワーシップ」

※その他にも、全17コースの中から自分の理想や課題に合ったコースを選ぶことができます。

コミュトレはこんな方にオススメ

  • リーダーやマネージャーとして活躍したい方
  • ヒューマンスキルを自分の強みに変えて仕事をしたい方

スキルアップをしたい新入社員から経営者の方にはオススメのサービスとなっています。